未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/06 閉店してるのに回転寿司
  3. 2010/05/27 原付取れる気がしねえ
  4. 2010/04/27 ホットケーキパ●ティー
  5. 2010/04/21 雲描くの楽しすぎる
  6. 2010/04/11 想定の範囲外です
PREV→



閉店してるのに回転寿司

タイトルはふと思いついただけで深い意味はない


バイトも一人立ち、国家試験も合格、次は就職目指してお金を貯める毎日です…
中古同人を買いあさり、こっちで売ってない同人を通販で注文し、夜食(おやつ)を買い、ゲームを積めるほどに手を出し、静留さんのフィギュアを買い、ケーキショーを見に行く為に東京へ…

金 貯 ま ら ん 。

でも静留さんのフィギュアはごっつ可愛いよ今のクオリティで出してくれて死ぬほど嬉しいもったいなくて箱開けられない一人暮らしするようになったらフィギュア用のケース買おうそうしようそうしよう


お仕事の報酬もほとんど自作PC代に消えるだろうなー
まぁ、晴れて大画面PCに移行したら絵描いたりドット打ったりしまくるけどね
もう400×400サイズがギリギリ収まる範囲の画面とにらめっこしながら絵を描くのには疲れたよ…orz
意味はないんだけど練習に打ったこ〇ぱんでも置いておくか
ドットは画面小さくても打つの疲れないからいいね

こげぱん <どうせ捨てるんでしょ



舞-HiMEオンリーに死ぬほど行きたい
静なつ合同誌+Barけものみち…何このヘヴン
どっちもとらで通販してくれないかなー
交通費考えると無理がありすぎるし
東京とはいわんが日本の真ん中辺りに住めれば融通きくのに



オチがないのはアレなので
今日灯油配達に来たオッサンの臭いが凄くきつかった
対応終わってホッとしながら、二度とかぎたくない臭いだったなー、とか思ってたら


夕飯の味噌汁から同じ臭いがした。


原因は古いわかめ、磯臭さらしいです。

原付取れる気がしねえ

付け焼刃な勉強で取れる気がしないよおおお
しかも今の今まで住民票取ってくるの忘れてたし
気づいてよかった…


あなたに好きと言われたい は静留ソングだね
絵は命だけど
命描き易い
暁君のお家にお邪魔しつつsaiの使い方を盗み見てます


mikoto


はブの新刊来月発売か…汁沸き肉踊るね!ずんずんのエロ汁がね!
しかもクイブレハイドシークも最終巻ぽいしね
フロレルが女の子だったみたい(本誌組のネタバレ)だが予想通りなので無問題です
流石の泥さん、静なつの伝道師。

以下、コメ返し

ホットケーキパ●ティー

●の中にはお好きな文字をどうぞ(何


こないだ友達(つーか暁くん)とホットケーキを作ってました
舞-HiMEな気分で盛り上がってた私はチョコソースで落書き落書き



舞衣のラーメン(BD発売につき高画質)

高画質ならーめそ


上は漢字で挑戦して挫折





次に癒しのちび玖我さん

















あっ















うちはあんたを愛してます・・・


間違っちゃった(殴

分かる人には分かるヤンデレ顔
ホットケーキが丸いからシュールなんだけど恐怖感が半端じゃない
このホットケーキを半分に切ったら末代まで呪われそう




今度こそちび玖我

バナナを頬張るくーが


せっかくなのでスライスしたバナナを頬張らせてみた










追記はコメ返し


雲描くの楽しすぎる

雲の描き方とかいうのを見かけたので挑戦してみた

結構工程すっ飛ばして描いてたけどこれは楽しい


でも背景と絵のギャップひどすぎっていうかお前もうちょっと集中力続けろっていうか・・・
線綺麗な人って本当にデジタルでやってるの?
あたし信じられなーいorz
雲にばかり力入れてる


サイズでかいままだと恥晒しすぎるあばっばばば


こんなことしてないで働け私。

想定の範囲外です

財布の中身が100円を切りました
これではまずい
バイトをしなければ


バイト先の下見ついでにケーキを買いに
売り場のおねーさんがやたらいい笑顔です

家から近いしバイトにはいいな・・・とぼんやり思いながら帰宅





たべよー


ケーキにwktkしながら箱を開けるとそこは









不思議の・・・国でした・・・。
ケーキ屋の悪夢




って、え゛え゛え゛えええぇぇぇ!!!!!!!!
お前それはないだろ!!どんなミスだよ!!!!
何をどうやったらケーキを箱の中にさかさまに詰められるんだ!!!!


小さい箱に二つしっかり詰めてもらってきたので
運ぶ最中で二つとも綺麗にひっくり返るなんてまずありえません
もはや芸術。
おねーさん何故気づかなかったし


ありえそうで中々ない経験をしました




なんだかとてもむしゃくしゃしたので二つともむしゃむしゃしてやった
美味しかったです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


