2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/24 ぽーにょぽーにょぽにょ
  3. 2008/10/17 一年近く放置っすか



ぽーにょぽーにょぽにょ

あるじゃないですか

小学生の時によく貰った学年別オススメ本の紹介(袋になってるやつ)

あれをこないだ弟が貰ってきまして

それに衝撃の紹介コメントが載ってまして


ぽにょ


違うよそんな話じゃないよ

いや間違ってなくもないんだけどこれ書いた人絶対売る気ないよね
もうちょっと美談としてまとめようよ、ポニョになんの恨みがあるんだ



ちなみに他の記事はまともでした


ポニョになんの恨みがあるんだ

一年近く放置っすか

ところでいつのまにブログ名がひぐらし2%になったんですか

誰か教えてくだちい

いくらなんでもあんだけひぐらし溺愛してて2%はないと思うんだ




思うんだ



2%はないと思うんで近々別の名前に変えよう




ちなみに今の脳内構成は

ひぐらし
マリみて
はブ

で出来てるよ、はブはこれから普及してこうと思います。









放置の理由は

PCが逆パカ寸前
その後封印
自分のパソコン使えない
なんか携帯だけで生きてける気がしてきた
部活イソガシス

なんやかんやで一年近く放置、これからまったり書こうと思うよ(・ω・)



自分のPC使えなくて一番悲しいのは絵が描けないこと、です(;ω:)
誰か私に最新パソコンとペンタブ買ってください




気分一新で過去記事消したよっていうか一年も前の記事残しておいてm(ry



風呂が沸かないよママン帰ってこないから直せないよ今日はもう入れないんだろうか



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


