2008年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/20 あたしは死んだ2
  3. 2008/11/20 あたしは死んだ1
  4. 2008/11/20 ナイスボケ
  5. 2008/11/17 昨日あった(らしい)話
  6. 2008/11/08 はやて×ブレードソート
  7. 2008/11/05 買っちゃった



あたしは死んだ2

あたしは死んだ1 の続きですお

読んでない人はそちらもどうぞ。





第三試合


ばとるろわいやるいたん の発言:
光魔法・・・キタキタ!

緋炎 の発言:
親父ー!!

ばとるろわいやるいたん の発言:
うわああああああああああああああ
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
マホカンタをくらってただなんて

緋炎 の発言:
おやじだめだなwww

緋炎 の発言:
うわあああああああ
(数字のないマス)

緋炎 の発言:
遅効性のオヤジか

ばとるろわいやるいたん の発言:
きいてた!

緋炎 の発言:
俺のターン!!
(すぐ終わった)

緋炎 の発言:
悩むが良い

ばとるろわいやるいたん の発言:
悩むもくそもなかった
(一発で地雷発見)

ばとるろわいやるいたん の発言:
勘だ

緋炎 の発言:
なかた

ばとるろわいやるいたん の発言:
なかた

ばとるろわいやるいたん の発言:
ひゃー

緋炎 の発言:
ひゃああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
うわああああああああああ
(周りに5個地雷があることを教えるマス踏んだ)

緋炎 の発言:
もっとすげーのきた

ばとるろわいやるいたん の発言:
5-!

緋炎 の発言:
おりゃああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
鬼子がおる

ばとるろわいやるいたん の発言:
もうだめぽ

緋炎 の発言:
勝負あった






第四試合


緋炎 の発言:
あああああああああああ
(しょっぱなから数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
ひゃっはー!

緋炎 の発言:
俺のターンがこないのに

緋炎 の発言:
もう半分とられたお・・(

ばとるろわいやるいたん の発言:
さっきの仕返しだぜ

ばとるろわいやるいたん の発言:
君のターンだ

緋炎 の発言:
返す

ばとるろわいやるいたん の発言:
・・・

ばとるろわいやるいたん の発言:
返すなよ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
粘れよ!

緋炎 の発言:
粘り気が

緋炎 の発言:
たりなかったんだ・・・!!1

ばとるろわいやるいたん の発言:
そんなんじゃ一人前の納豆にはなれんぞ!

緋炎 の発言:
くっそおおお

緋炎 の発言:
俺が

緋炎 の発言:
俺がスーパー納豆様だーーー



(数字のないマス/この試合二回目)



緋炎 の発言:
\(^o^)/

ばとるろわいやるいたん の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
スーパー納豆ハイレベルすぐる

緋炎 の発言:
はははh

緋炎 の発言:
さて

緋炎 の発言:
22VS0だが







第五試合


ばとるろわいやるいたん の発言:
どこになにがあるんだ

ばとるろわいやるいたん の発言:

(地雷5個のマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
何ぞこれー

緋炎 の発言:
5きたー

緋炎 の発言:
くらえー

緋炎 の発言:
うおおおお
(ボム使用)

ばとるろわいやるいたん の発言:
おうわあああああああああ

緋炎 の発言:
マイナスだあああああ
(プラマイゼロ、むしろマーイ)

ばとるろわいやるいたん の発言:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
そーやんのばか・・(

ばとるろわいやるいたん の発言:
お前が馬鹿だwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
あれだね

ばとるろわいやるいたん の発言:
目先の5にとらわれたね

緋炎 の発言:
うん

緋炎 の発言:
考えることをやめたね

緋炎 の発言:
ふふん
(ここで攻守交替)

ばとるろわいやるいたん の発言:
諦めたらそこで試合終了

緋炎 の発言:
ふふ・・ん・・・?
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
お前wwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
びっくりしたwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
わらわすなwwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
おれだってわらったwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
難しいな

緋炎 の発言:
1個外せば俺が全部と

緋炎 の発言:
あれ?

ばとるろわいやるいたん の発言:
ん?


(地雷片っ端から発見中)


緋炎 の発言:
俺・・この地雷原抜け出したら・・

緋炎 の発言:
結婚するんだ・・

ばとるろわいやるいたん の発言:
残念賞

ばとるろわいやるいたん の発言:
君は死んだ

(試合終了)



熱い戦いだったぜ・・・・


あたしは死んだ1

某たれ目とのめっせんじゃ

ばとるろわいやるいたん=そーやん




ばとるろわいやるいたん の発言:
どっぱあああん

緋炎 の発言:
うっわああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
どごおおおおおおおおん

緋炎 の発言:
ぎゃああああああああああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
ふぅ

緋炎 の発言:
賢者タイム乙

ばとるろわいやるいたん の発言:
さて

ばとるろわいやるいたん の発言:
リベンジの時間だぜ

緋炎 の発言:
よくぞいった

緋炎 の発言:
それでこそ正井の戦士たちだ

緋炎 の発言:
誰だよ

ばとるろわいやるいたん の発言:
俺が聞きたいよ

緋炎 の発言:
5分ほどまって!

ばとるろわいやるいたん の発言:
おう!

緋炎 から マインスイーパ フラグ に招待されました。 招待を承諾 (Alt+C) しますか? それとも、辞退 (Alt+D) しますか?

マインスイーパ フラグ への招待を承諾しました。





※マインスイーパとは

マス目を戦略的に 1 つ 1 つ開いていき、先に過半数の地雷を見つけた方が勝ち.
ここでいう過半数は26個
数字のないマスをクリックすると広範囲のマス目が開いてしまうため
相手にヒントを大量に与えることになる。
非常に不利な展開。
なお、見つけた地雷が少ない方は一試合に一度だけ
ボム(5×5のマスを開き、そこにある地雷をGETできる)を使用できる
ちなみに先日にも熱戦を繰り広げていた




以下、カオス
カッコ内は状況説明



第一試合


緋炎 の発言:
死闘をくりひろげようじゃないか

ばとるろわいやるいたん の発言:
闇のゲームの始まりだ・・・


↑↑↑↑↑ここまで開始前↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓ここから開始↓↓↓↓↓


緋炎 の発言:
光魔法キラキラ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
甘いわ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
ならばこっちは光魔法・・・キタキタ!

緋炎 の発言:
期待されても何もでませんぞ

ばとるろわいやるいたん の発言:
ただし魔法は尻から出る!

緋炎 の発言:
きゃああ         
(数字のないマス踏んだ)

ばとるろわいやるいたん の発言:
きたー          

緋炎 の発言:
きたきたー

ばとるろわいやるいたん の発言:
光魔法キタキタ・・・効果は、相手の自滅を誘う

ばとるろわいやるいたん の発言:
どこにあんだよ・・・
(地雷が見つからない)

緋炎 の発言:
くうう

緋炎 の発言:
なん・・だと・・・
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
なん・・だろ・・・

緋炎 の発言:
うおおお

緋炎 の発言:
なdな22たい6ってwwww   

ばとるろわいやるいたん の発言:
23だが

緋炎 の発言:
10だが
(ボム使用)

緋炎 の発言:
うおおお

ばとるろわいやるいたん の発言:
ちょ

ばとるろわいやるいたん の発言:
なんだこのすみっこ

ばとるろわいやるいたん の発言:
キモイ

緋炎 の発言:
すごいすみっこきもいい




(すみっこにまだ発見されてない地雷のかたまりあったヨ)





2に続くヨ

ナイスボケ

本日の英語でクラスメイツがやらかしてくれました。


正確な訳
「リンゴやバナナをあまり食べないアメリカでは心臓病や癌になりやすい」

クラスメイツの訳
「リンゴやバナナをあまり食べないアメリカでは心の病気や癌になりやすい」



リンゴやバナナ食べないくらいで精神病になるかwwwwwwwww
心臓=ハートだから気持ちは分かるけど少しはおかしいと思ってwwwwwww

個人的にツボってツボって仕方がないですwwwwwwwwwww






新装版7,8巻発売されましたね(・言・)
明後日バイトなんでとらのあなで購入してきます!してきます!
バイトの日がこんなに楽しみなのは初めてだぜ・・・・!!!!

特典つき!
先輩とゆかりとシドの1コマ漫画!
のカード?ポストカード!
なんか多分そんな感じ!
楽しみでs!
無くなってたら泣きます!マジで!






あと9巻!!!!!!!!!
詳しいことは不明ですが槙ゆかが表紙と噂の9巻!!!!
先輩に萌え萌えすると噂の9巻!!!!!!!!!
来月19日発売の9巻bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
風の噂で聞いたんだけど欠番だかなんだか番外編らしきもので
やっぱり先輩が壊れてる話があると聞いたんだけど
それも9巻に載るのかな・・・・・・・・・!!!!111111113
今から期待と先輩への愛と変な汁で脳みそハチキレソウデス。
来月までまーてーなーいー!!!!







くぁwせdrftgyふjきぉ;p:@
くぁすぇdrftgyふじklp;:」
亜qswでfrgtyhじゅきおlp;:@」「
亜swでfrgthyじゅきぉ;p:@」
くぁswでfrgthyじゅいこlp;@:「」
亜qswでfrgtひゅjこlp;@:「」
亜swでfrghyじゅきぉp;:@「」
亜qswでfrgthyじゅきぉ;p:@」




・・・・・・・・・・。




くぁwsでrfgtyhじゅいこlp;@:」
くぁswdfrtghじゅいこlp;:@「」
亜wsでrfgtひゅじkぉp;@:「」
くぁswでfrgtyhじゅいkぉ;p:@」「
qwsでfrgtひゅじこlp;:@「」
くぁ背dfrgthyじゅいこlp:@」
くぁ背dfrgtyhじゅきぉp:@」
くぁswでfrgtyhじゅいこlp;@:「」



・・・・・・・・・・・・・。


くぁwsでfrgtyhじゅいkぉp@;:
くぁw背dfrgtひゅじkぉp;:」「」」
くぁswでfrgthyじゅきぉp:@「」
くぁwsでfrtgひゅじこlp;@:「」
くぁswでrfgthyじゅいこlp;@:「
くぁすぇdrftgyふじこlp@:」











なかなかふじこが出ないそーやんがお送りしました。


昨日あった(らしい)話

友達がケーキ作ったんだってさ。

ケーキに使おうと思って生クリーム三パック購入。
二つはケーキの材料に、もう一つはつけて食べる用に。

ケーキも出来上がり、いざ生クリームと喜びいさんで
冷蔵庫の中を覗いたところ

 生 ク リ ー ム が な い 。

ゴミ箱を見ると空になった生クリームのパック。
家の中には祖母が一人。

犯人を問い詰めたところ

婆「あー、牛乳と間違って飲んじまったわ」


いや、一口目でやめようぜ。


生クリームごっくんごっくん飲む婆ちゃんが
存在するなんて思ってもみませんでした。







あと、6巻の槙先輩の回想シーン(上から綾那とゆかりを見てるとこ)


あそこ危なくね?


槙先輩は危なくね?


だって窓だよ?
窓開け放して枠っつーか縁っつーか
なんかそんなところに座ってるよ?


これが、はやてとかずんずんとかギャグ要員だったら
落ちても大丈夫そうな気もするけど
(つーか、なんだかんだいって落ちないと思う)


槙先輩は「あっ」とか言ってそのまま落ちていきそうじゃね?

やっちゃったー、みたいな感じでひゅるるるるる・・・って。



そんなこんなで何か心配なので
もう二度とあんな危ないところで絵を描かないでください。

はやて×ブレードソート

最近流行ってますね、私の中だけですかね、そーですか

だってネタないんだもん
主にバイトの所為でな


はやて×ブレードソート


結果発表どーん


1 上条槙
2 染谷ゆかり
3 雉宮乙葉
4 神門玲
5 祈紗枝
6 無道綾那
7 静馬夕歩
8 久我順
9 宮本静久
9 天地ひつぎ
11 朱炎雪
12 浅倉みずち
13 猿楽未知
14 氷室瞑子
15 布袋朋
16 貴水蒼
17 犬神五十鈴
18 美術部副部長
19 吉備桃香
20 星河紅愛
20 月島みのり
22 鬼吏谷桜花
23 黒鉄はやて
24 帯刀洸
25 久我のお父さん
26 吉川司
27 ナースキャプテン
28 士道美沙子(シド)
29 黒鉄ナギ
30 ジャッジリーダー
31 増田恵
32 宝田りおな
33 斗南柊(ナンシー)
34 武器屋
35 単行本折り返しのジャッジ
36 放送部のお姉さん
37 紅蜂清子
38 根本美鶴代
39 スマイリーファイナンス社長
40 みき
41 辻
41 加護
41 鈴木園絵
41 相田
41 神門玲一
41 ひつぎの父
41 松本美香
41 稲葉響子
41 ちはるさん
41 シャバ蔵
41 静馬のお母さん
41 市原さん
41 現国教師
41 細木カヅ子
41 雑魚その1
41 雑魚その2
41 ドナ




先輩とゆかりの位置は鉄板ですよねー
何度やってもここだけは必ず変わらないし(・∀・)

あとはキジっちゃんとししょーといのりんが入れ替わったり
綾那とずんずんとしぐまが入れ替わったり

その他はその時の気分次第で
しかし布袋の何気ない高順位
そして主人公の 順 位 の 低 さ 。

いや、はやても好きだよ?
ただ、私の中では1位と2位以外は大して差がn(ry

結局ダントツで上条・染谷組への愛を知らしめる結果となりました、まる

買っちゃった

はやて×ブレード新…装、版(ゲフッ



電撃のやつ持ってたから買わないって決めてたのにいいいいい

だってだって新装版だけの書き下ろし漫画の内容が
槙先輩だなんて言われたら買わないわけにいかないじゃないですかあああああ


以下、感想。
とりあえず5巻感想。
本編は基本変わりないから書きませぬ
反転でどーぞ


 剣待生名簿編

・ししょー起きてー!頭!頭!
・いのりんが真剣になってお椀をのせてる
・「今日もまた玲の頭にお椀をのせる作業が始まるお・・・」
・紅蜂事務局員、永遠の「46歳」
・永遠の17歳とかじゃないあたり現実を見据えてます
・ちなみに吸ってるのはタバコじゃなくてチョコらしいです
・じゃあ何故煙が出てるんですか


 新装版おまけ漫画編

・紅愛は昔努力家だった
・運動会の徒競走で5位
・でも満面の笑み
・紅愛だけじゃなくて皆の小さい頃が見たいよ
・ししょーやいのりんや会長や静久以外のも見たいよ
・ぶっちゃけ先輩の小さい頃が(ry
・もう自分で描いちゃうゾ☆
・みのり飯食いすぎ静久ナチュラルに受け止めすぎ
・てか、そこのシーン白服に戻ってるよね
・ 消 え た は や て






これ感想じゃないな・・・でも6巻のも書いちゃう。
以下、6巻。


 剣待生名簿編

・ゆかり兄弟いないのね…弟いそうってかお姉さんタイプなのに
・でも、よく考えたら綾那が弟だね
・槙先輩はひとりっこですよねー
・お母さんに愛情たっぷりそそがれてそうだし
・っていうか、名簿の絵に萌える
・槙ゆか?ゆか槙?いやでも雰囲気は槙ゆかだな、これ
・でも、何をすれば美術をやってて鼻が汚れるんですか、先輩
・先輩身長高いのに体重私と同じくらいあるー(ゲフッ
・ちょwwwwwwwえwwwwんwwwwwすwwwwうwwww
・ほっぺがwwwwwほっぺwwwww
・炎雪(えんすー)は虎飼ってるらしい
・犬とか猫とかそういう次元じゃないよ、虎
・平林さん酷いwwwwww鬼畜wwwww
・自分の刃友すら手にかける
・平林さんに姉って…どんな恐ろしい人なんですか(ガタガタ
・むしろ親の顔が見てみたい



 新装版おまけ漫画編

・先輩テンパリマクリングwwwwwwwwww
・とにかく落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・先輩ビビリまくり
・一人になると怖くなりますよね、分かります。
・絵を描きながら思考がドンドンおかしくなっていくのはどまらCDと一緒ですね
・先輩の口から「バカー!」って言葉が聞けるとは思いませんでした
・ゆかり「いつも余裕あるなって思ってましたし」
・炎雪達との星奪り以上にwwwwww余裕wwwwwwwなwwwwwいwwwwwwww
・ 消 え た エ プ ロ ン 。
・フェンシングの構えしても持ってるものは  。
・駄目だよ先輩それじゃ撃退できないよ
・精々顔にヒゲとか描いて嫌がらせする程度だよ
・ゆかりにビビる先輩
・自分の着てる服にビビる先輩
・幽霊(部員)にビビる先輩
・落ち着け先輩



2冊合わせて1200円だったけど
この先輩を見るだけの価値はあったNE…☆

財布が痛いわ…



以下は、コメ返し。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


