2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/27 ハッピーバレソタイソ



ハッピーバレソタイソ

ばれんたいんじゃないよ、ばれそたいそだよ。
もう過ぎたけどな。

今年(も)大量に作ったよ、クッキーとチョコと。


これが生チョコですね、お手軽です。
今年バター入れるの忘れt
片方にはお酒入ってます、去年べろんべろんに酔っ払った人がいるので
今年は控えめに。

NEC_0521.jpg


次はクッキーだね、二種類。
これはチョコ食べれない人用にね。

NEC_0517.jpg


クッキー大集合。

NEC_0518.jpg


全部まとめて写したらこんな感じ。

NEC_0520.jpg



誰がこんなに食うんだよと思ったけど
女子高生の胃袋って結構凄まじいよね…別腹の域を超えてる。


本命は二次の愛するおなご衆です。
お供えしますた。
男?何それ美味しいの?



DQ9は延期しすぎだと思います。



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


