2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/07 苺小さいのが不満



苺小さいのが不満

三月フル放置です!
ここ一ヶ月友達とおっきいテレビで
舞-(乙)HiME鑑賞会ばっかりしてますた
おっきい画面だとPCで見たときには気づかなかったことに気づきます。
目に涙を浮かべて今にも泣きそうななつきとか
「うん・・・いけずぅ・・・」な静留さんに内心発狂してたりとか
実は最終回で奈緒が絶対絶命のピンチをむかえてたとか
早く舞乙の続きが見たいです友達よ


んで新しい学校では1日1人のペースで
微妙に濃い友人ができてます。
それはおいといて
せっかくブログあるんだし作ったものでも晒そうかと


本日は苺大福。

あれ作るときに苺を全部あんこで覆うんじゃなくて
先端ちょっとだけ出すといいらしいね。

するとこうなる。
いちごだいふく

ほんのり薄紅でぷりちーです。


こちらは持って帰るときに擦り剥けた大福さんです。
これは私の胃の中に。

すりむいただいふく

痛々しい…
まじめに擦りむいた膝みたい。


ところでこの大福って何かに似てるよね。
何かに似てるんだよね。
一部ほんのりピンクで白くて丸くてやわらかくて。

だいふく




先っぽがピンクで(苺で)少しかたくてだけど周りは真っ白でふにふにで。





おっぱいだいふく



そう!まるで左右のおっぱいのようn(ry



別に私が言い出したわけと違います。
同じ班の別段仲良くもないギャルがほざいてたんですー。
ほ、本当なんだからねっ!


日本人でピンクティクビなのは一割だとかなんとか。



以下、返信忘れてた米返します

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


