2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/30 痛いよおおおお
  3. 2009/09/27 めいどいん東京



痛いよおおおお

目が痛いよおおおおお左目が痛いよおおおおおお
眼帯してみたよ奈緒ちゃんみたいだウフッ☆とか言ってる場合じゃねえええ
目の下の部分が腫れてるぽい明日になったら治ってるかな


まきたんとかちび玖我さんとか私の子供愛は異常です
ネタがぽんぽん浮かんでくる



以下、米お返し

めいどいん東京

今度東京にいってきまつ!

ジャパンケーキショーに出品するんで見学に。


ついでに秋葉を練り歩いてこようかと。


メイド喫茶に行ったときに
「おかえりなさいませ、お嬢様」といわれるのかそれとも「ご主人様」と言われるのか
とても楽しみです。

個人的には「ご主人様」に500ギル。








いや、行かないんだけどね。



某緋の付く人の家で養ってもらう予定です。
お土産にずんだもってこうかと思ったけど日持ちしない・・・。
・・・・・・・・・・・・・作るか。
でも面倒だ。



ウルジャンで何やら熱い展開のようでぬらぬらしながら新刊を待つ日々。
紅愛の漢があがってると友人から大プッシュされてます。
槙ゆか派だけど紅愛の展開は非常に気になります。
鎧化(アムド)した会長が乱入してきたことだしね!


しかし何でこう会長と名のつく人って何かしらおかしいのか。
おかしくないと会長なんか務まらないんだろうか。

中学校の時の生徒会長は
最初に告白した時にゴミ捨て場の裏で告白したらしく
ムードもへったくれもないまま即行でふられたようです。
その経験を踏まえた上で二回目の告白では





ゴミ捨て場の・・・前・・・だと・・・?




悪くなってる、悪くなってるよ会長。





そんな会長も先日、彼女を引き連れて歩いているところを目撃いたしました。
人間は成長する生き物なんだね。
彼女がゴミ捨て場の前で告白されても気にならない強者なのかもしらんが。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


