2010年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/27 ホットケーキパ●ティー
  3. 2010/04/21 雲描くの楽しすぎる
  4. 2010/04/11 想定の範囲外です
  5. 2010/04/01 ブログ閉鎖します



ホットケーキパ●ティー

●の中にはお好きな文字をどうぞ(何


こないだ友達(つーか暁くん)とホットケーキを作ってました
舞-HiMEな気分で盛り上がってた私はチョコソースで落書き落書き



舞衣のラーメン(BD発売につき高画質)

高画質ならーめそ


上は漢字で挑戦して挫折





次に癒しのちび玖我さん

















あっ















うちはあんたを愛してます・・・


間違っちゃった(殴

分かる人には分かるヤンデレ顔
ホットケーキが丸いからシュールなんだけど恐怖感が半端じゃない
このホットケーキを半分に切ったら末代まで呪われそう




今度こそちび玖我

バナナを頬張るくーが


せっかくなのでスライスしたバナナを頬張らせてみた










追記はコメ返し



雲描くの楽しすぎる

雲の描き方とかいうのを見かけたので挑戦してみた

結構工程すっ飛ばして描いてたけどこれは楽しい


でも背景と絵のギャップひどすぎっていうかお前もうちょっと集中力続けろっていうか・・・
線綺麗な人って本当にデジタルでやってるの?
あたし信じられなーいorz
雲にばかり力入れてる


サイズでかいままだと恥晒しすぎるあばっばばば


こんなことしてないで働け私。

想定の範囲外です

財布の中身が100円を切りました
これではまずい
バイトをしなければ


バイト先の下見ついでにケーキを買いに
売り場のおねーさんがやたらいい笑顔です

家から近いしバイトにはいいな・・・とぼんやり思いながら帰宅





たべよー


ケーキにwktkしながら箱を開けるとそこは









不思議の・・・国でした・・・。
ケーキ屋の悪夢




って、え゛え゛え゛えええぇぇぇ!!!!!!!!
お前それはないだろ!!どんなミスだよ!!!!
何をどうやったらケーキを箱の中にさかさまに詰められるんだ!!!!


小さい箱に二つしっかり詰めてもらってきたので
運ぶ最中で二つとも綺麗にひっくり返るなんてまずありえません
もはや芸術。
おねーさん何故気づかなかったし


ありえそうで中々ない経験をしました




なんだかとてもむしゃくしゃしたので二つともむしゃむしゃしてやった
美味しかったです

ブログ閉鎖します

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


寝起きの一発を狙って数名に地味な嘘をつきました


「イーブイの色違いきたよwwwwwwwww(画像付き」
「マジでwwwwwww凄いじゃんwwwwwいいなああああああwwwwww」
 
      ↓

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



弟も騙されてた
まだまだ甘いのう






エイプリルフールに嘘とかついて騙して喜んでる場合じゃない
就職できないよう・・・志望動機が上手く書けないよう…
サイト参考にすればするほど何を書けばいいのか分からなくなる不思議!

もう腹くくって素直に書いたの出すか…もしダメでもチャンスはまだあるだろうし



最近の放置っぷりに嫌気がさすので
ちび玖我さんと座敷童玖我
大きかろうが小さかろうが鈍いことに変わりはない、っと


ちび


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


