HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

買っちゃった

はやて×ブレード新…装、版(ゲフッ



電撃のやつ持ってたから買わないって決めてたのにいいいいい

だってだって新装版だけの書き下ろし漫画の内容が
槙先輩だなんて言われたら買わないわけにいかないじゃないですかあああああ


以下、感想。
とりあえず5巻感想。
本編は基本変わりないから書きませぬ
反転でどーぞ


 剣待生名簿編

・ししょー起きてー!頭!頭!
・いのりんが真剣になってお椀をのせてる
・「今日もまた玲の頭にお椀をのせる作業が始まるお・・・」
・紅蜂事務局員、永遠の「46歳」
・永遠の17歳とかじゃないあたり現実を見据えてます
・ちなみに吸ってるのはタバコじゃなくてチョコらしいです
・じゃあ何故煙が出てるんですか


 新装版おまけ漫画編

・紅愛は昔努力家だった
・運動会の徒競走で5位
・でも満面の笑み
・紅愛だけじゃなくて皆の小さい頃が見たいよ
・ししょーやいのりんや会長や静久以外のも見たいよ
・ぶっちゃけ先輩の小さい頃が(ry
・もう自分で描いちゃうゾ☆
・みのり飯食いすぎ静久ナチュラルに受け止めすぎ
・てか、そこのシーン白服に戻ってるよね
・ 消 え た は や て






これ感想じゃないな・・・でも6巻のも書いちゃう。
以下、6巻。


 剣待生名簿編

・ゆかり兄弟いないのね…弟いそうってかお姉さんタイプなのに
・でも、よく考えたら綾那が弟だね
・槙先輩はひとりっこですよねー
・お母さんに愛情たっぷりそそがれてそうだし
・っていうか、名簿の絵に萌える
・槙ゆか?ゆか槙?いやでも雰囲気は槙ゆかだな、これ
・でも、何をすれば美術をやってて鼻が汚れるんですか、先輩
・先輩身長高いのに体重私と同じくらいあるー(ゲフッ
・ちょwwwwwwwえwwwwんwwwwwすwwwwうwwww
・ほっぺがwwwwwほっぺwwwww
・炎雪(えんすー)は虎飼ってるらしい
・犬とか猫とかそういう次元じゃないよ、虎
・平林さん酷いwwwwww鬼畜wwwww
・自分の刃友すら手にかける
・平林さんに姉って…どんな恐ろしい人なんですか(ガタガタ
・むしろ親の顔が見てみたい



 新装版おまけ漫画編

・先輩テンパリマクリングwwwwwwwwww
・とにかく落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・先輩ビビリまくり
・一人になると怖くなりますよね、分かります。
・絵を描きながら思考がドンドンおかしくなっていくのはどまらCDと一緒ですね
・先輩の口から「バカー!」って言葉が聞けるとは思いませんでした
・ゆかり「いつも余裕あるなって思ってましたし」
・炎雪達との星奪り以上にwwwwww余裕wwwwwwwなwwwwwいwwwwwwww
・ 消 え た エ プ ロ ン 。
・フェンシングの構えしても持ってるものは  。
・駄目だよ先輩それじゃ撃退できないよ
・精々顔にヒゲとか描いて嫌がらせする程度だよ
・ゆかりにビビる先輩
・自分の着てる服にビビる先輩
・幽霊(部員)にビビる先輩
・落ち着け先輩



2冊合わせて1200円だったけど
この先輩を見るだけの価値はあったNE…☆

財布が痛いわ…



以下は、コメ返し。


とらん>>
ただいま!相変わらずお馬鹿だけど復活デス!
そうそうそれそれ、低学年向けの本のほとんどは既に
家にあるってパターンだったな…

まったくもって何のいじめだよアレwww
責任者出て来いwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/27-f7899966

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


