HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

昨日あった(らしい)話

友達がケーキ作ったんだってさ。

ケーキに使おうと思って生クリーム三パック購入。
二つはケーキの材料に、もう一つはつけて食べる用に。

ケーキも出来上がり、いざ生クリームと喜びいさんで
冷蔵庫の中を覗いたところ

 生 ク リ ー ム が な い 。

ゴミ箱を見ると空になった生クリームのパック。
家の中には祖母が一人。

犯人を問い詰めたところ

婆「あー、牛乳と間違って飲んじまったわ」


いや、一口目でやめようぜ。


生クリームごっくんごっくん飲む婆ちゃんが
存在するなんて思ってもみませんでした。







あと、6巻の槙先輩の回想シーン(上から綾那とゆかりを見てるとこ)


あそこ危なくね?


槙先輩は危なくね?


だって窓だよ?
窓開け放して枠っつーか縁っつーか
なんかそんなところに座ってるよ?


これが、はやてとかずんずんとかギャグ要員だったら
落ちても大丈夫そうな気もするけど
(つーか、なんだかんだいって落ちないと思う)


槙先輩は「あっ」とか言ってそのまま落ちていきそうじゃね?

やっちゃったー、みたいな感じでひゅるるるるる・・・って。



そんなこんなで何か心配なので
もう二度とあんな危ないところで絵を描かないでください。

よく考えてみれば先輩も充分ギャグ要員でした。

でもホラ、先輩は怪我とかしちゃうし!
ずんずんとはやては殴られてもすぐ回復するし!

なんか多分そこんとこの差、よく分からんけど。

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/29-05bba2e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


