HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ナイスボケ

本日の英語でクラスメイツがやらかしてくれました。


正確な訳
「リンゴやバナナをあまり食べないアメリカでは心臓病や癌になりやすい」

クラスメイツの訳
「リンゴやバナナをあまり食べないアメリカでは心の病気や癌になりやすい」



リンゴやバナナ食べないくらいで精神病になるかwwwwwwwww
心臓=ハートだから気持ちは分かるけど少しはおかしいと思ってwwwwwww

個人的にツボってツボって仕方がないですwwwwwwwwwww






新装版7,8巻発売されましたね(・言・)
明後日バイトなんでとらのあなで購入してきます!してきます!
バイトの日がこんなに楽しみなのは初めてだぜ・・・・!!!!

特典つき!
先輩とゆかりとシドの1コマ漫画!
のカード?ポストカード!
なんか多分そんな感じ!
楽しみでs!
無くなってたら泣きます!マジで!






あと9巻!!!!!!!!!
詳しいことは不明ですが槙ゆかが表紙と噂の9巻!!!!
先輩に萌え萌えすると噂の9巻!!!!!!!!!
来月19日発売の9巻bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
風の噂で聞いたんだけど欠番だかなんだか番外編らしきもので
やっぱり先輩が壊れてる話があると聞いたんだけど
それも9巻に載るのかな・・・・・・・・・!!!!111111113
今から期待と先輩への愛と変な汁で脳みそハチキレソウデス。
来月までまーてーなーいー!!!!







くぁwせdrftgyふjきぉ;p:@
くぁすぇdrftgyふじklp;:」
亜qswでfrgtyhじゅきおlp;:@」「
亜swでfrgthyじゅきぉ;p:@」
くぁswでfrgthyじゅいこlp;@:「」
亜qswでfrgtひゅjこlp;@:「」
亜swでfrghyじゅきぉp;:@「」
亜qswでfrgthyじゅきぉ;p:@」




・・・・・・・・・・。




くぁwsでrfgtyhじゅいこlp;@:」
くぁswdfrtghじゅいこlp;:@「」
亜wsでrfgtひゅじkぉp;@:「」
くぁswでfrgtyhじゅいkぉ;p:@」「
qwsでfrgtひゅじこlp;:@「」
くぁ背dfrgthyじゅいこlp:@」
くぁ背dfrgtyhじゅきぉp:@」
くぁswでfrgtyhじゅいこlp;@:「」



・・・・・・・・・・・・・。


くぁwsでfrgtyhじゅいkぉp@;:
くぁw背dfrgtひゅじkぉp;:」「」」
くぁswでfrgthyじゅきぉp:@「」
くぁwsでfrtgひゅじこlp;@:「」
くぁswでrfgthyじゅいこlp;@:「
くぁすぇdrftgyふじこlp@:」











なかなかふじこが出ないそーやんがお送りしました。


くぁwせdrftgひゅせんぱいじこlp@:

せんぱい出た!



くぁsでrftgyふじゆかりこlp@:「

ゆかりも出た!



くぁsでfrgtyふじまきたんこlp@:「

まきたんも出t(ry



この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/30-27b55bec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


