HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

あたしは死んだ1

某たれ目とのめっせんじゃ

ばとるろわいやるいたん=そーやん




ばとるろわいやるいたん の発言:
どっぱあああん

緋炎 の発言:
うっわああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
どごおおおおおおおおん

緋炎 の発言:
ぎゃああああああああああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
ふぅ

緋炎 の発言:
賢者タイム乙

ばとるろわいやるいたん の発言:
さて

ばとるろわいやるいたん の発言:
リベンジの時間だぜ

緋炎 の発言:
よくぞいった

緋炎 の発言:
それでこそ正井の戦士たちだ

緋炎 の発言:
誰だよ

ばとるろわいやるいたん の発言:
俺が聞きたいよ

緋炎 の発言:
5分ほどまって!

ばとるろわいやるいたん の発言:
おう!

緋炎 から マインスイーパ フラグ に招待されました。 招待を承諾 (Alt+C) しますか? それとも、辞退 (Alt+D) しますか?

マインスイーパ フラグ への招待を承諾しました。





※マインスイーパとは

マス目を戦略的に 1 つ 1 つ開いていき、先に過半数の地雷を見つけた方が勝ち.
ここでいう過半数は26個
数字のないマスをクリックすると広範囲のマス目が開いてしまうため
相手にヒントを大量に与えることになる。
非常に不利な展開。
なお、見つけた地雷が少ない方は一試合に一度だけ
ボム(5×5のマスを開き、そこにある地雷をGETできる)を使用できる
ちなみに先日にも熱戦を繰り広げていた




以下、カオス
カッコ内は状況説明



第一試合


緋炎 の発言:
死闘をくりひろげようじゃないか

ばとるろわいやるいたん の発言:
闇のゲームの始まりだ・・・


↑↑↑↑↑ここまで開始前↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓ここから開始↓↓↓↓↓


緋炎 の発言:
光魔法キラキラ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
甘いわ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
ならばこっちは光魔法・・・キタキタ!

緋炎 の発言:
期待されても何もでませんぞ

ばとるろわいやるいたん の発言:
ただし魔法は尻から出る!

緋炎 の発言:
きゃああ         
(数字のないマス踏んだ)

ばとるろわいやるいたん の発言:
きたー          

緋炎 の発言:
きたきたー

ばとるろわいやるいたん の発言:
光魔法キタキタ・・・効果は、相手の自滅を誘う

ばとるろわいやるいたん の発言:
どこにあんだよ・・・
(地雷が見つからない)

緋炎 の発言:
くうう

緋炎 の発言:
なん・・だと・・・
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
なん・・だろ・・・

緋炎 の発言:
うおおお

緋炎 の発言:
なdな22たい6ってwwww   

ばとるろわいやるいたん の発言:
23だが

緋炎 の発言:
10だが
(ボム使用)

緋炎 の発言:
うおおお

ばとるろわいやるいたん の発言:
ちょ

ばとるろわいやるいたん の発言:
なんだこのすみっこ

ばとるろわいやるいたん の発言:
キモイ

緋炎 の発言:
すごいすみっこきもいい




(すみっこにまだ発見されてない地雷のかたまりあったヨ)





2に続くヨ

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/32-44616650

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


