HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

あたしは死んだ2

あたしは死んだ1 の続きですお

読んでない人はそちらもどうぞ。





第三試合


ばとるろわいやるいたん の発言:
光魔法・・・キタキタ!

緋炎 の発言:
親父ー!!

ばとるろわいやるいたん の発言:
うわああああああああああああああ
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
マホカンタをくらってただなんて

緋炎 の発言:
おやじだめだなwww

緋炎 の発言:
うわあああああああ
(数字のないマス)

緋炎 の発言:
遅効性のオヤジか

ばとるろわいやるいたん の発言:
きいてた!

緋炎 の発言:
俺のターン!!
(すぐ終わった)

緋炎 の発言:
悩むが良い

ばとるろわいやるいたん の発言:
悩むもくそもなかった
(一発で地雷発見)

ばとるろわいやるいたん の発言:
勘だ

緋炎 の発言:
なかた

ばとるろわいやるいたん の発言:
なかた

ばとるろわいやるいたん の発言:
ひゃー

緋炎 の発言:
ひゃああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
うわああああああああああ
(周りに5個地雷があることを教えるマス踏んだ)

緋炎 の発言:
もっとすげーのきた

ばとるろわいやるいたん の発言:
5-!

緋炎 の発言:
おりゃああ

ばとるろわいやるいたん の発言:
鬼子がおる

ばとるろわいやるいたん の発言:
もうだめぽ

緋炎 の発言:
勝負あった






第四試合


緋炎 の発言:
あああああああああああ
(しょっぱなから数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
ひゃっはー!

緋炎 の発言:
俺のターンがこないのに

緋炎 の発言:
もう半分とられたお・・(

ばとるろわいやるいたん の発言:
さっきの仕返しだぜ

ばとるろわいやるいたん の発言:
君のターンだ

緋炎 の発言:
返す

ばとるろわいやるいたん の発言:
・・・

ばとるろわいやるいたん の発言:
返すなよ!

ばとるろわいやるいたん の発言:
粘れよ!

緋炎 の発言:
粘り気が

緋炎 の発言:
たりなかったんだ・・・!!1

ばとるろわいやるいたん の発言:
そんなんじゃ一人前の納豆にはなれんぞ!

緋炎 の発言:
くっそおおお

緋炎 の発言:
俺が

緋炎 の発言:
俺がスーパー納豆様だーーー



(数字のないマス/この試合二回目)



緋炎 の発言:
\(^o^)/

ばとるろわいやるいたん の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
スーパー納豆ハイレベルすぐる

緋炎 の発言:
はははh

緋炎 の発言:
さて

緋炎 の発言:
22VS0だが







第五試合


ばとるろわいやるいたん の発言:
どこになにがあるんだ

ばとるろわいやるいたん の発言:

(地雷5個のマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
何ぞこれー

緋炎 の発言:
5きたー

緋炎 の発言:
くらえー

緋炎 の発言:
うおおおお
(ボム使用)

ばとるろわいやるいたん の発言:
おうわあああああああああ

緋炎 の発言:
マイナスだあああああ
(プラマイゼロ、むしろマーイ)

ばとるろわいやるいたん の発言:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
そーやんのばか・・(

ばとるろわいやるいたん の発言:
お前が馬鹿だwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
あれだね

ばとるろわいやるいたん の発言:
目先の5にとらわれたね

緋炎 の発言:
うん

緋炎 の発言:
考えることをやめたね

緋炎 の発言:
ふふん
(ここで攻守交替)

ばとるろわいやるいたん の発言:
諦めたらそこで試合終了

緋炎 の発言:
ふふ・・ん・・・?
(数字のないマス)

ばとるろわいやるいたん の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
お前wwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
びっくりしたwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
わらわすなwwwwwwwwwwwww

緋炎 の発言:
おれだってわらったwwwwww

ばとるろわいやるいたん の発言:
難しいな

緋炎 の発言:
1個外せば俺が全部と

緋炎 の発言:
あれ?

ばとるろわいやるいたん の発言:
ん?


(地雷片っ端から発見中)


緋炎 の発言:
俺・・この地雷原抜け出したら・・

緋炎 の発言:
結婚するんだ・・

ばとるろわいやるいたん の発言:
残念賞

ばとるろわいやるいたん の発言:
君は死んだ

(試合終了)



熱い戦いだったぜ・・・・

『五試合目終了後小ネタ』


緋炎 の発言:
ボンッ、ドンッ!あたしは死んだ(笑)

ばとるろわいやるいたん の発言:
スイーパ(笑)


この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/33-e0aa67a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


