HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

明け方のテンションにつきドン引き注意

今!私の中で!なつ静が熱い!!(舞-(乙)HIME)

っていうか静留さんが素敵すぎてヤバイ。

 静留さんの魅力
・京言葉
・変態
・葱
・(私の脳内では)誘い受け
・先輩と中の人が同じ


思うに太字が一番の理由だね、これがなかったら興味示さなかったし。
あと京言葉のせくすぃーさにやられた。
変態なのに受けってよくないですか。
これは自分の好みだけど。
普段イケイケなのにいざとなった時に受けにまわっちゃうの可愛くないですか。
聖さまとかなんかそんな感じだよね。
聖蓉聖は一押しです。
むしろ蓉聖でいいんじゃないとか言っちゃいます。
聖さまは総受けだと信じてます。
あ、攻めの聖さまも大好きです、繰り返します大好きです。




話それたけど、なつ静いいよね。
漫画見てないけど。アニメも見てないけど。
っていうか、どうしても話の雰囲気が好みじゃn(ry
これが食わず嫌いってやつです。
でも、静留さんは好きです。
繰り返します好きです、京言葉最高です。
だって「堪忍してぇ・・・」とか眉寄せて切なげに言われたら
そりゃなつきだって理性の限界だよね。
そこでぷっつんいっちゃいますよ。
ぷっつんいってるのは私の頭だよチクショウ。
そして「~せんときよし」が頭から離れない。

きよしがつくとどうしても
ズン ズンズン ズンドコ(ry が流れる。
ズンズン言ってたらじゅんじゅんも出てくる。
収集つかない私の頭。


食わず嫌いとか言っときながら暇になったら見るかもしれない。
そして気づけば、ひぐらし・マリみて・はブ・ 舞-(乙)HIME とかになってるかもしれん。
ジャンル追加のオーダー入ってます。
節操なしですみません。
マリみて・はブ・舞-(乙)HIMEはファン層がかぶってることが多いから
出所不明だった絵を置いてるサイトを発見して
ほくほく気分で楽しんでたりします、眼福眼福。






好きになるキャラの共通点が見つかりません。
最初は変態好きなのかなと思ってたんだけど(それはそれで嫌な趣味だけど)
それならはブの場合はじゅんじゅん好きになってただろうし。
ギャップ萌えなのかとも思ったけどギャップなんて今時ありふれてるし。
あえていうなら「S」が入るってとこくらいでしょうか。

・さとこ(SATOKO)
・せいさま(SEISAMA)
・せんぱい(SENPAI)
・しずる(SHIZURU)

ごめん、先輩はちょっと無理があった。







どうでもいいけどよくエロ同人で胸が巨乳とか爆乳とか
そういった次元を超越した大きさの、それこそZカップあるんじゃないかと思えるような
描き方してるやつあるじゃないですか。あるんですよ。
なんかおっぱいミサイル的な。みかべるの青春なんちゃら~の2で出てきた
エロゲンガーの一人が描いたなんとも言えない萌えキャラ(?)みたいな。
多分撃てる、発射する。んなことどうでもいい。
アレはどうみても美しくないと思います。
なんてーか、おっぱいおばけです。本体がおっぱいです。
その他の顔とか尻とか足とかは付属品です。
そんなおっぱいおばけが好きな人はどこがいいのか
真剣に語ってほしい感じです。誰か魅力を教えて。
巨乳より美乳派な私としては、おっぱいおばけは理解不能です。
あと、おっぱいおばけは高確率で母乳が出る傾向にあります。
そんな解説心底どうでもいいです。


そしてグーグルの画像検索で貧乳ってググると貧乳というよりかは
ただの激痩せ女性の画像が出てくるんですがアレは貧乳とは認めません。
あばら骨浮き出てる女(それこそ骸骨並に)の貧乳は貧乳じゃなくて
余分な脂肪が皆無なだけであって
他のところにはある程度肉があるのに胸だけないっていうところが
ポイントなんです。そしてコンプレックスに思ってれば完璧。
需要があるからと開き直ってたらあきまへん。
と思ったけど開き直ってるように見せかけて気にしてたら
それはそれでなんとも乙なもんどすなぁ。


あと児ポルに引っかかる年齢のロリっ娘のつるぺたはいいが
(巨乳ロリはロリにする意味が分かりません、おっぱいおばけじゃん、アンバランスさというかギャップがいいのか?)
成人しての無乳は心配になります(三次)
成人してからなら微乳くらいには膨らんでればいいと思います。
微乳くらいなら私の中では需要大です。
供給が追いつかないほどに需要大です。

男が

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いってる理由が最近分かってきました。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱお!おっぱお!
 ⊂彡


意味ワカンネ。





ところで誰が得するの?このブログ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/34-d9583fac

コメント

何故そんなものをググっているのかと言う事について
触れてはいけないのでしょうか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


