HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

静留ばーすでい

静留さん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
アニメ見ずには祝えないと思って今日めでたく最終回まで見終わったよ・・・!
でも、最終回のあそこでTATE☆はないと思うよ。
あと「堪忍な♡ 」の可愛さは異常。
なつきはなんだかんだでいつもノリノリです。

「行くぞ!HIME戦隊!」


素で画面に向かって噴き出したのは初めてです。


そしてやっぱりというかなんというか
舞-HIMEがジャンルに加わりそうDEATH。
…うん、今日だけは許そう。

好きなだけ私を罵るがいいよ。
節操なしと!好きなだけ!罵ればいい!
だからといって防弾ガラスのハートでも限度があるから適度にね。




あと、本日は待ちに待った本当に何ヶ月も何ヶ月も待ちに待った
はブ新刊の発売日だよおおおおおおおおおおおおおお!!!

メイトではブロマイド+ペーパー
とらではモノクロカード+ペーパー

明日はバイトだしここは順当にとらで購入かなー。






















と、考えてたんですが。















ごめん、我慢できんかった。




だって先輩の表紙を目の前に買わずにいろって拷問だよ!
先輩の表紙が私に訴えかけてくるの!

「私の活躍、刻みましょうか、あなたの内に」


と。


実際大活躍でしたとも、今日は時間ないから割愛。
デスクトップで鼻血が見えません。
何かと哀愁漂わせたりワクワクしたり本気で怒られたりする先輩の
魅力の前には私の(元から)紙よりも薄い意志など無意味!
無駄無駄無駄ァ!


もう近々7、8、9巻まとめて感想書き上げたるわあああああ。
ついでにドラマCDも書いてやるわああああああああ。
この迸る情熱と欲望は誰にも止められn(ry





誰か止めてください。
まもなくノンストップGOの妄想機関車が出発しそうです。








あと、今日弟の誕生日だったんだよね。
静留さんDAYと新刊で浮かれてて学校行ってから気づいたんだけど。


あ!そういや今日弟の誕生日じゃん!
    ↓
やべー、今日何も言わないで家出てきたわ
    ↓
何かプレゼント買ってこなきゃ
    ↓
あれ、もしかしてアイツ、静留さんと誕生日一緒じゃ
    ↓
弟 許 す ま じ 。





まぁ、プレゼントは買ってきました。
羨ましすぎてむかついてたけど。
硬球とお手軽変化球が楽しめるプラスチック製の野球ボールです。
キャッチボールでもしようと思って。
別に硬球ぶつけたいだなんて思ってないんだからね!





ええい、あの野郎、静留さんと同じ日に生まれただなんて・・・。
こちとら某ギター侍じゃボケェ。


追記でコメ返し。>>鬼畜眼鏡スキー
太字でのご指摘ありがとうございます。
まぁ、私のことだし今更だと思って。


P.S.「今更だ」が「居間サラダ」になりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/35-51a9699a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


