HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

新年あけまきたん

タイトルは何でもないです、触れたらあきまへん。


2009年に突入です、ついに私もエロ同人解禁となる記念すべき年です。
あと三ヵ月後にはフィーバーです。
とらのあなメロンブックスらしんばんをはしごする日々が訪れます。

嗚呼、なんて パ ラ ダ イ ス !


年齢制限かかってないコーナーをうろついてるのに
「すみません、お客様…」と呼び止められるあのうざさからもうおさらば!
非エロ同人探しにきてるだけでとめるくらいなら最初から立ち入り禁止の階にしておけばいいのに。


と私怨が混ざりました。



年明け早々煩悩の塊のようです。
除夜の鐘も私の前には無意味。
むしろ108じゃ足らん、ワシの波動球レベルを遥かに凌駕します。
そもそも聞こえなかったし。近くで花火打ち上げてたりもしたらしいけど。

ちなみにアニメイトはホモホモしてるので滅多に行きません。







最近、昔は分からなかった良さが分かるようになってきてます、急激に。

昔は超王道ヒロインの良さなんて分からなかった。
昔は萌えアニメの魅力なんて分からなかった。
昔はおpp(ry ・・・の素晴らしさなんて分からなかった。


だから。


最近フィギュアの良さが分かってきたからって
決して人として堕ちていってるわけではなくて
こう単純に趣味の範囲が広がったというか自分の世界が広がったというか
断じてヲタ度進行したってわけじゃないんだからねっ!

つまり何が言いたいかって静留さんと沙都子のフィギュアが欲しいです。





あとpixiv始めますた。
絵うpするつもりはあんまりないけど気が向いたら
友達にスキャナを借りてうpできたらなと思ってます。
ええ人任せですとも、どうかお願いします(土下座
まぁ、pixivにあげるくらいならブログにあげるような気もする。


つーか、目が肥えすぎて自分のへたれ絵を人様にお見せしたくないってのが本音でs


でも、年賀状は描きますから気長に待っててね>とらん
あと、リンクにサイト追加しといていいですか>とらん
よければお返事ください、待っています>とらん
全裸で。>とらん




友人のブログの「御気楽極楽」をリンクに追加しました。
最近は放置プレイ気味ですが絵は素敵です。
どうぞ遊びにいってみてください、いつの記事だか忘れたけど
魔方陣グルグルパロがあったりしたよ!



それと、舞-(乙)HiMEジャンル追加。
乙はまだ見てないけど楽しみです。


この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/37-d64bca5f

コメント

全裸


年賀状の存在忘れてた(笑)
時間ないなら眼鏡だけ描いてよこせ!!

リンクに関しては好きなだけ貼ると良いよ!!
ひとつと言わずふたつでもみっつでm

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


