HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

お仕事の合間に

自由気ままにやってるね、東京から帰って二ヶ月くらい経ったかな。
東京では某たれ目のお家にお世話になりました。
今更ながらありがとうございますん(どっち
生で見るとものすごくたれ目です。
褒め言葉です、たれ目可愛いよ。       多分。

家にあがって即行くすぐりあいに発展。

これだけ聞くと微笑ましいじゃれあい(きゃっきゃっうふふ)ぽく
聞こえるけど、実際は壮絶な戦いが繰り広げられてますた。

皆よく聞け、あいつは全身性感帯だ。


料理では役立たずなのでオムライスを作っていただきました。
(オムライスってスライムに似てる)
とてもとても美味しかったです。

NEC_0831.jpg


静留さんは目の色的に考えてケチャップ、なつきさんはマヨラーですから当然(ry
思ったよりは美味しかったけどマヨネーズって感じの味ですた。


もはやサムネを直そうとか全く考えてないけど今日はもうめんd
つーかケチャ文字汚NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
けちゃっぽで上手く書ける人凄いと思う。




あと渋谷行った。あれは地獄だ。あれは人が行くもんじゃねえ。
スクランブル交差点とか人込みに流されにいくようなもんだよね。
とりあえずベルト買ってきたけど、もう当分行きたくないです。



んで、オタなら当然秋葉に行くわけで。
仙台では見つかりづらい同人をここぞとばかりに買いあさってたわけで。
たれ目さんにはご迷惑をおかけしましたたた。
でも、渋谷とかでかけたお金より遥かに金かけてる自分はオタの鏡だと思う。


戦利品、普通にR18とか混ざってるけど
露骨な表紙のはなかったから恥ずかしくないよ!
裏にR18って思いっきり書いてある本はあったけどNE

NEC_0830.jpg



それと、ゆめなんと会ってキャッキャウフフしてきましたたれ目含め三人でお出かけしてきました。
私、ゆめなんは現代の大和撫子と呼んでもいいと思う。ってか呼ぶ。撫子。
本当あなた何食って生きてきたんディスカー!


四日だか五日だか忘れたけど本当お世話になりますた。
また機会があったらよろしく、たれ目。
そして、ただいま牛タンの里、仙台。














後日、たれ目に眼帯で短髪の彼女ができたという噂が流れたそうです。


















以下、ジャパンケーキショー出展物の残骸(マジパン)で作った○留さん。
これを○留さんと言い張ると申し訳ない出来だから伏字で。

NEC_0821.jpg
NEC_0819.jpg




オマケに小麦粘土みたいなので作った○っぱい。


NEC_0922.jpg








今、とあるお仕事で久々にペンタブとsaiを導入したので練習がてら描いた静なつでも置いておこうかな、と…。

ここじゃなければしてもええんですか、なつきさん。

shiznat


色塗り練習しよう…orz 色塗り以外も練習しよう…orz





来年から   本気出す。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/43-f8e61387

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。