HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

こども最高

昨日の夜にやってた投稿された面白動画を晒してる番組で
ゆかいなこどもたち(?)みたいな感じで流れてた動画が可愛すぎて萌え萌えする。
ネタに使えると思ってメモしまくってたせいで少し見逃してるとこもあるけど(…


なんかそれでセサミストリートのゴミ箱に入ってるやついるじゃないですか。
あれのびっくり箱的な感じの玩具(いきなり蓋があいてぬーっと出てくる)で遊んでた子が
あまりの怖さにマジ泣きして側にあった大きな犬?のぬいぐるみに縋りついて泣きまくってる動画があったので


ちび玖我さんに代役してもらった。



マジ泣き



ちび玖我さん的には、その後はこうなる。


よしよし




個人的にちいさい子って笑顔もいいけど泣きそうなとことか不貞腐れたり怒ったりしてるのが凄く可愛いと思います(外道


以下、※返し

とらん>>元がハゲのイケメンなのか普通あまり生えないとこに
     もっさもさ生えてるイケメンなのかによって
     そのへんの対応は変わってくると思います!

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/47-20e75a41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


