HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ブログ閉鎖します

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


寝起きの一発を狙って数名に地味な嘘をつきました


「イーブイの色違いきたよwwwwwwwww(画像付き」
「マジでwwwwwww凄いじゃんwwwwwいいなああああああwwwwww」
 
      ↓

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



弟も騙されてた
まだまだ甘いのう






エイプリルフールに嘘とかついて騙して喜んでる場合じゃない
就職できないよう・・・志望動機が上手く書けないよう…
サイト参考にすればするほど何を書けばいいのか分からなくなる不思議!

もう腹くくって素直に書いたの出すか…もしダメでもチャンスはまだあるだろうし



最近の放置っぷりに嫌気がさすので
ちび玖我さんと座敷童玖我
大きかろうが小さかろうが鈍いことに変わりはない、っと


ちび



この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/48-93dc5b86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


