HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

想定の範囲外です

財布の中身が100円を切りました
これではまずい
バイトをしなければ


バイト先の下見ついでにケーキを買いに
売り場のおねーさんがやたらいい笑顔です

家から近いしバイトにはいいな・・・とぼんやり思いながら帰宅





たべよー


ケーキにwktkしながら箱を開けるとそこは









不思議の・・・国でした・・・。
ケーキ屋の悪夢




って、え゛え゛え゛えええぇぇぇ!!!!!!!!
お前それはないだろ!!どんなミスだよ!!!!
何をどうやったらケーキを箱の中にさかさまに詰められるんだ!!!!


小さい箱に二つしっかり詰めてもらってきたので
運ぶ最中で二つとも綺麗にひっくり返るなんてまずありえません
もはや芸術。
おねーさん何故気づかなかったし


ありえそうで中々ない経験をしました




なんだかとてもむしゃくしゃしたので二つともむしゃむしゃしてやった
美味しかったです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/49-d8e418c9

コメント

これはひどいと言わざるを得ない
お・・おねえさあああああん!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


