HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ホットケーキパ●ティー

●の中にはお好きな文字をどうぞ(何


こないだ友達(つーか暁くん)とホットケーキを作ってました
舞-HiMEな気分で盛り上がってた私はチョコソースで落書き落書き



舞衣のラーメン(BD発売につき高画質)

高画質ならーめそ


上は漢字で挑戦して挫折





次に癒しのちび玖我さん

















あっ















うちはあんたを愛してます・・・


間違っちゃった(殴

分かる人には分かるヤンデレ顔
ホットケーキが丸いからシュールなんだけど恐怖感が半端じゃない
このホットケーキを半分に切ったら末代まで呪われそう




今度こそちび玖我

バナナを頬張るくーが


せっかくなのでスライスしたバナナを頬張らせてみた










追記はコメ返し


とらん>>マジであのお姉さんの無駄なスマイルは誤魔化しだったんじゃないかと
    もうあそこのケーキ屋信じられないwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/51-f42ab69c

コメント

謎のクオリティ
今度私にもきもい顔のやつ作ってください^^^^
顔芸wwww
最近和食中心でホットケーキ作った事ないなぁ
卵が余ったらまた作ってみようかな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


