HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

原付取れる気がしねえ

付け焼刃な勉強で取れる気がしないよおおお
しかも今の今まで住民票取ってくるの忘れてたし
気づいてよかった…


あなたに好きと言われたい は静留ソングだね
絵は命だけど
命描き易い
暁君のお家にお邪魔しつつsaiの使い方を盗み見てます


mikoto


はブの新刊来月発売か…汁沸き肉踊るね!ずんずんのエロ汁がね!
しかもクイブレハイドシークも最終巻ぽいしね
フロレルが女の子だったみたい(本誌組のネタバレ)だが予想通りなので無問題です
流石の泥さん、静なつの伝道師。

以下、コメ返し
とらん>きもいっていうな(笑
    会心の出来ですよ!会ったら作ってあげるから
    とらんもマッチョお願いしますwwwww

Maiタソ>顔芸っていうな(笑
   和食か…日本人としては和食が一番ですよ
   味噌汁と美味い漬物とコメがあれば私は幸せ
   作ったら是非ネタに走ってくださいwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://higumoe.blog119.fc2.com/tb.php/52-f13dffdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


