1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/01 ブログ閉鎖します
  3. 2009/12/22 こども最高
  4. 2009/12/20 えちゃ
  5. 2009/12/19 はっぴばーすてー
  6. 2009/12/16 今の貴方も昔の貴方も大好きですよ
←NEXT PREV→



ブログ閉鎖します

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


寝起きの一発を狙って数名に地味な嘘をつきました


「イーブイの色違いきたよwwwwwwwww(画像付き」
「マジでwwwwwww凄いじゃんwwwwwいいなああああああwwwwww」
 
      ↓

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



弟も騙されてた
まだまだ甘いのう






エイプリルフールに嘘とかついて騙して喜んでる場合じゃない
就職できないよう・・・志望動機が上手く書けないよう…
サイト参考にすればするほど何を書けばいいのか分からなくなる不思議!

もう腹くくって素直に書いたの出すか…もしダメでもチャンスはまだあるだろうし



最近の放置っぷりに嫌気がさすので
ちび玖我さんと座敷童玖我
大きかろうが小さかろうが鈍いことに変わりはない、っと


ちび


こども最高

昨日の夜にやってた投稿された面白動画を晒してる番組で
ゆかいなこどもたち(?)みたいな感じで流れてた動画が可愛すぎて萌え萌えする。
ネタに使えると思ってメモしまくってたせいで少し見逃してるとこもあるけど(…


なんかそれでセサミストリートのゴミ箱に入ってるやついるじゃないですか。
あれのびっくり箱的な感じの玩具(いきなり蓋があいてぬーっと出てくる)で遊んでた子が
あまりの怖さにマジ泣きして側にあった大きな犬?のぬいぐるみに縋りついて泣きまくってる動画があったので


ちび玖我さんに代役してもらった。



マジ泣き



ちび玖我さん的には、その後はこうなる。


よしよし




個人的にちいさい子って笑顔もいいけど泣きそうなとことか不貞腐れたり怒ったりしてるのが凄く可愛いと思います(外道


以下、※返し

えちゃ

凍嵐とゆめなんに誘われて絵茶に進入してきました。


静なつ描いてって言ったら快く承諾してくれたのでここで晒します。
ネタ的なのは凍嵐とかのサイトに載ると思われるのでそっちで楽しんでNE☆


びふぉー

静なつ



この時点では鼻血吹くくらい素敵な絵でした。
ちなみに横にいるよく分かんない聖様に毛を増やしたようなのは
イケメンでも描いてろっていうアバウトな命令がくだったからです。







あふたー

ちょwwwwwwww


 こ れ は ひ ど い 。

はっぴばーすてー

おめでとう静留っさあああああああああああああああああん!!!!!!
今年でアニメ放映されてから23歳と言われてる静留さん。
大丈夫、まだまだ年上でいてくれるんだね!
本編で歳追い越したときのショックとかはかり知れないよね!

誕生日だからって何か描こうと思って何故かストックしてあったネタで
漫画を書き起こしてしまった…誕生日関係ないのに…関係ないのに…!!

本当は静留さんと一緒にケーキ食べるちび玖我さんとか描きたかったのに!!
はっぴばーすてー♪とか歌ってるちび玖我さんとか本当はロウソク自分が吹き消したいのに静留さんの誕生日だからって我慢して、でもやっぱり自分が吹き消したい…とかジレンマに陥るちび玖我さんとか、それに萌え萌えしてる静留さんとか描きたかったのに…
まぁ、別の機会にでも…


とりあえず今回はこっちのノーマルちび玖我さんと静留さんで。


ちび久我さん


小さい子はいいのう…(変態


あとは、実話半分のお買い物ネタ。



静なつ





とりあえずPCで漫画描くのは鬼の所業だと感じました。



舞-HiMEハマってもう一年以上経つかと思うと感慨深いなぁ。
マジで静留さん誕生日おめでとう、はぴば静留。

今の貴方も昔の貴方も大好きですよ

ドM


空気→美味しいところ全部持ってく→どこをどう間違ったか骨を折られて喜ぶドMに
いや、先輩は「オメー、つえーな!オラ、ワクワクすっぞ!」的なキャラなのであって決して強い人にいたぶられるのが好きなわけでh(ry




はやて×ブレード11巻好評発売中だよ!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


